初めまして。水の鎮魂歌の管理人。雪雨柊夜(せつうしゅうや)です。

ここはオリジナル小説で運営している小説サイトです。


オリジナルは主に、学園ファンタジーまがいの連載小説と、
希望完全ファンタジー連載です。



合わないな〜とか思った方は、リンクや、そのほかいろいろなもので
外の世界へと旅立った方がよろしいかと思います。

それと管理人の性質上。恋愛物と呼ばれるものは今のところもこれからも。一切ありません。
”私は恋愛物を求めて居るのよッ!”という方も。
他のサイトに旅立たれた方がよろしいかと思います。

ネチケットは大人として社会人として、そして普通の人間として。
最低基本、推奨応用。
それぐらいのネチケット、対人関係のエチケットは護ってください。

荒らしはご遠慮ください。
掲示板等で荒らしと思われる発言がある場合。削除するときもあります。
管理人にしろ、書き込まれた方に対してにしろ、
誰かを侮辱する発言があった場合。予告無く記事は削除させていただきます。

掲示板に関してもうひとつ。書く場合は名乗ってください。初見でも常連でも。
レスは横レスで無い限り名乗りは不要です。


それと、無断転載等は厳禁です。
文章力は大してありませんが、
頑張って書いたものなので。



細かいこと言いましたが、普通のマナーは護ってください。お願いいたします。

では、ごゆっくりとお楽しみあれ

 

 

 

小説の分岐へのショートカット

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送